✨ 拡大リニューアルOPEN! ✨ \ リラクゼーションセラピスト募集! / 3ヶ月間の安心保証給あり!充実した研修制度!足裏経験者は優遇♪

【体が整うと戻りにくくなる!リピーター様の理想的な改善例】

とむか

皆さま、こんばんは。
立川で自律神経・冷え・むくみにアプローチする東洋医学ベースの整体サロンふたたびのとむかです。

今日は3ヶ月ぶりのお客様がいらっしゃいました。
体の自覚症状はよく、メンテナンスとしていてくださいました。
最初のころの状態は肩も首、肩甲骨、下半身もがちがちでした。吸い玉を付けると濃い紫色の痕が付き、血の巡りがとても悪い状態でした。
今日は3ヶ月ぶりの来店でしたが、首や肩のコリはほとんどなく、背中の吸い玉は腕やお尻など含めてすべての箇所が薄ピンク色でとてもいい状態でした。自宅では湯船に入ってストレッチしたり、長時間座ってお仕事をした後は身体を動かしたりご自身でもケアをしていたそうです。
繰り返し施術を受けた効果で、コリが戻りずらくなり、セルフケアもしているおかげで3ヶ月ぶりでもいい状態を保てていたみたいですね。施術を受けていくうちに、このような良い変化がみられると私もとてもうれしくなります。
これからも、ぜひ維持していただきたいです^^

本日の受付は終了いたしました。
ご予約・ご来店いただきありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「とむか・あつこ」です。

💤期間限定【睡眠サポート経絡整体コース】

90・120・150分|眠りの質を整える、深いリセット時間を


睡眠サポート

こんなお悩みありませんか?

  • 「寝ても疲れが取れない…」
  • 「夜中に目が覚めてしまう」
  • 「朝からぐったりしてしまう」

眠りが浅い、寝つきが悪い、そんな不調の原因は 自律神経の乱れ首肩まわりの緊張かもしれません。


▶ コースの特徴

東洋医学に基づいた“巡り”を整える経絡整体で、
呼吸の深さと心身の静けさを取り戻します。

👐 施術一例

  • 経絡リンパトリートメント(首・肩・背中中心)
  • ホットかっさで深部のこりを緩和
  • ご希望によりカッピングも可
  • レイキヒーリング or ドライヘッド付き

🌀 自律神経の調整 × 深いリラクゼーションで
「ふたたび、ぐっすり眠れる体」へ導きます。


🌙 こんな方におすすめ

✅ 浅い眠り・寝つきの悪さを感じる方
✅ 首・肩のこりがひどく、呼吸が浅い方
✅ 頭が休まらず、いつも気が張っている方
✅ ストレスが多く、体も心も緊張状態の方
✅ 睡眠導入剤に頼らず、自然な方法で眠りたい方


\ 新メニューご利用の方限定特典 /

施術後に《ホットアイマスク》をプレゼント!

📅 期間限定のためお早めに

【リラクゼーション整体サロンふたたび】
立川で高品質なマッサージを探すなら、立川南口から徒歩7分、20年以上の実績があるリラクゼーション整体サロンふたたび。

お体の状態に合わせて、本格カッピング(吸い玉)など多数な無料オプションを取り入れ可能なオーダーメイド施術を提供する完全個室のリラクゼーションサロン。

当サロンの施術の特徴は、伝統的な東洋医学を基に、マカダミアナッツオイルを贅沢に使った経絡・リンパのマッサージが主となっています。

オーダーメイド施術にお取入れ可能な無料オプションとは、的確にツボの刺激できる「氣の経絡指圧」、なかなか改善されない肩こり、腰痛など身体の深部までデトックスできるカッピング(吸い玉)、筋膜リリース効果をもたらすホットカッサ(かっさ)療法、

または東洋式足裏、腹部マッサージ、漢方精油、アロマ、心身の疲れを癒してくれる手当手法のレイキヒーリング など、すべて無料で追加いただけます。

男女問わず、自分に合うマッサージサロンを探したい方、まずはお試しください。

ご予約、ご来店をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次