
皆さま、こんばんは。 立川の完全個室サロンで、東洋医学に基づいたオーダーメイド経絡リンパマッサージを提供するリラクゼーション整体サロンふたたびのちあきです。
気がつくと、今日一日ほとんど座りっぱなし…なんてことはありませんか?
デスクワークや移動が長く続くと、下半身の血流やリンパの流れがゆっくりになり、脚の重だるさ・むくみ・冷えを感じやすくなります。
この時期はエアコンの風で下半身が冷えやすく、巡りがさらに悪くなりがち。
放っておくと疲れが抜けにくくなったり、腰や膝にも負担がかかってしまいます。
「ふたたび」では、経絡に沿ったやさしいオイルケアやカッピングで巡りを促し、脚の軽さを取り戻すお手伝いをしています。
脚が重くてだるいな…と思ったら、どうぞ早めに整えにいらしてくださいね。
今日も一日おつかれさまでした。ゆっくりお休みください。
本日の受付は終了いたしました。ご予約・ご来店いただきありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「とむか・あつこ・まなみ」です。
スクロールできます

セラピスト「ちあき」
内側から整え、健やかで穏やかな日々をサポート!

セラピスト「まなみ」
忙しい日々の中に、自分を大切にするひとときを!

セラピスト「とむか」
心と体を優しく温め、深い癒しをお届けします!

店長補佐「あつこ」
体と心癒し、健やかに若返るお手伝いをします!

店長「冬美」
頑張る身体をいたわり、癒しの時間を大切に!