
皆さま、おはようございます。 立川の癒しの隠れ家、東洋医学アプローチで根本から整える整体サロンふたたびのまなみです。
昨日はお休みの時間を使って、学生時代からの友人と久しぶりに会ってきました。
近況を語り合ったり、思い出話に笑ったりして、まるで時間が巻き戻ったかのようなひとときに、心がほっと温かくなりました。
昔からのご縁が変わらず続いていることに、改めて「人とのつながりの大切さ」を感じます。
実は、人と笑い合ったり会話をするだけでも、ストレスが和らぎ心がリフレッシュされるそうです。
だからこそ、こうした時間が自分にとっても大切な栄養になるんですね。
サロンでのお客様とのご縁も同じように、一つひとつがとても大切でありがたいものです。
施術の時間だけでなく、その前後のちょっとしたお話や、日々の小さな出来事を共有していただけることも、私にとって大きな喜びです。
だからこそ、お身体のケアを通して、その方の生活や心まで少しでも軽やかになれるお手伝いができることを、日々ありがたく感じています。
今日も皆さまにとって、心温まるつながりのある一日となりますように。
本日の担当は「あつこ・ちあき・まなみ」です。
当日予約について
19時までにご予約がない場合は閉店いたします。
事前予約があれば、21時まで施術可能です。
ご希望の方はお早めにご連絡ください♪
セラピストを選んで予約する

とむか(セラピスト)
レイキヒーラー/ 経験3年
やさしさと確かな技で、心身を深くゆるめる
(中国語も対応可能)

まなみ(セラピスト)
レイキヒーラー /経験2年
リズムと温もりで、心も体もふわっと軽く

ちあき(セラピスト)
レイキヒーラー/ 経験2年
やさしさと結果を両立する、寄り添いのケア

あつこ(店長補佐)
レイキヒーラー/ 経験10年
やさしさの中に光る確かな技と安心感

冬美(代表・店長)
レイキマスター/経験25年
滞りを見抜き、根本から整える熟練の手
(ご紹介・リピーター様専用)