
皆さま、おはようございます。 立川で自律神経・冷え・むくみにアプローチする東洋医学ベースの整体サロンふたたびの店長冬美です。
9月に入りましたが、まだまだ残暑が続いていますね。
「なんとなく体がだるいな…」
「冷房の風に長く当たっていたせいか、体が冷えている気がする」
そんなふうに感じていませんか?
夏の疲れは気づかないうちに身体の奥に残り、知らず知らずのうちにコリや不調につながることがあります。
けれども同時に、ほんの少しケアをしてあげるだけで、体は驚くほど軽やかに変わっていきます。
もし、肩や首の重さを感じていたら…
あるいは、胃腸の働きが落ちていると気づいたら…
そのどちらも、整えていくことで今よりももっと心地よく過ごせるとしたらどうでしょう。
オイルで温めながら流すトリートメントや、吸い玉で深い巡りを促すケア。
どちらを選んでも、きっとあなたに合った回復の糸口が見つかります。
「受けてみようかな」「今度にしようかな」
どちらを選んでも、あなたの体が求めているタイミングが自然とわかるはずです。
大切なのは、気づいたときに自分を労わってあげること。
今日もふたたびで、皆さまをお待ちしています。
本日の担当は「とむか・冬美・まなみ」です。
当日予約について
19時までにご予約がない場合は閉店いたします。事前予約があれば、21時まで施術可能です。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

とむか(セラピスト)
レイキヒーラー/ 経験3年
柔らかさの中に、深部への確かなアプローチ

まなみ(セラピスト)
レイキヒーラー /経験2年
心地よいリズムとストレッチで深部へ確かなケア

ちあき(セラピスト)
レイキヒーラー/ 経験2年
やさしく包みつつ、深部まで届く圧の調整が得意

あつこ(店長補佐)
レイキヒーラー/ 経験10年
包み込むようなやさしさと、深部へのしっかり圧

冬美(代表者・店長)
レイキマスター/経験25年
繊細で安心感のあるタッチと、深部への的確な圧