
皆さま、おはようございます。 立川の癒しの隠れ家、東洋医学アプローチで根本から整える整体サロンふたたびのちあきです。
今日は暑さを感じる一日になりそうですね。
朝晩は少し涼しくても、日中との気温差が大きく、自律神経が乱れやすい季節です。
こうした時期には、疲れやだるさ、肩こりや腰の重さ、寝つきの悪さなどが出やすくなります。
不調をそのままにせず、早めに整えておくことが秋を元気に過ごすポイントです。
🌿 毎日の生活で気をつけたいこと
- 水分補給:冷たい飲み物ばかりでなく、常温や温かいお茶を選んで胃腸を守りましょう。
- 睡眠のリズム:夜更かしを避け、眠りの質を高めることで自律神経も安定します。
- 軽い運動やストレッチ:血流を促し、体温調整力を高めてくれます。
そして、整体や経絡リンパのケアで筋肉の緊張をゆるめ、血流や気の巡りを整えてあげると、
さらに体はラクになります。
「最近なんとなく調子が出ないな」と感じたら、ぜひメンテナンスにいらしてくださいね。
今日も皆さまが健やかに過ごせますように。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。
本日の担当は「あつこ・冬美・ちあき」です。
当日予約について
19時までにご予約がない場合は閉店いたします。事前予約があれば、21時まで施術可能です。ご希望の方はお早めにご連絡ください。
目次
セラピストを選んで予約する
スクロールできます

ちあき(セラピスト)
レイキヒーラー /経験2年
やさしさと結果を両立する、寄り添いのケア

あつこ(店長補佐)
レイキヒーラー / 経験10年
やさしさの中に光る確かな技と安心感

とむか(セラピスト)
レイキヒーラー / 経験3年
やさしさと確かな技で、心身を深くゆるめる
(中国語も対応可能)

まなみ(セラピスト)
レイキヒーラー /経験2年
リズムと温もりで、心も体もふわっと軽く

冬美(代表・店長)
レイキマスター /経験25年
滞りを見抜き、根本から整える熟練の手
(ご紹介・リピーター様専用)