✨ホスピタリティあふれる女性セラピストが導く、一人ひとりの体と心に寄り添う唯一無二のオーダーメイド施術

【秋の香りに包まれてリラックスを】

あつこ

皆さま、おはようございます。
立川で巡りを整え、心身をゆるめる経絡オイルトリートメントを提供する整体サロンふたたびのあつこです。

過ごしやすい陽気の週末がスタートしました。
我が家では、窓を開けると隣の庭から金木犀の香りがふんわりと漂い、自然のアロマに癒されています。
この季節ならではの贈り物ですね。

改めて「香りの力」は、思っている以上に心や身体へ大きな影響を与えてくれると感じます。
サロンでも、空気の浄化を兼ねて香木の煙を定期的に焚いていますが、自然と気持ちが和らぎ、無意識に深呼吸している自分に気づきます。

施術で用いるアロマエッセンシャルの香りも、同じように心身に穏やかに作用します。
さわやかな気分へと導き、呼吸を深めてくれる秋限定のブレンドもご用意しておりますので、
まだお試しでない方はぜひご来店時にお声かけくださいね!

本日の担当は「とむか・まなみ・あつこ」です。

当日予約について
19時までにご予約がない場合は閉店いたします。事前予約があれば、21時まで施術可能です。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

目次

セラピストを選んで予約する

スクロールできます
あつこ

あつこ(店長補佐)

レイキヒーラー / 経験10年

やさしさの中に光る確かな技と安心感

セラピスト紹介

ちあき(セラピスト)

レイキヒーラー /経験2年

やさしさと結果を両立する、寄り添いのケア

とむか

とむか(セラピスト)

レイキヒーラー /経験3年

やさしさと確かな技で、心身を深くゆるめる

(中国語も対応可能)

セラピスト紹介

まなみ(セラピスト)

レイキヒーラー /経験2年

リズムと温もりで、心も体もふわっと軽く

店長冬美

冬美(代表・店長)

レイキマスター /経験25年

滞りを見抜き、根本から整える熟練の手

(ご紹介・リピーター様専用)

 

【リラクゼーション整体サロンふたたび】
立川で整体・マッサージをお探しなら、立川駅南口から徒歩7分の《リラクゼーション整体サロンふたたび》。20年以上の実績を持つセラピストによる、完全個室のオーダーメイド施術をご提供しています。

当サロンの特徴

経絡リンパマッサージ(マカダミアナッツオイル使用)

無料で選べるオプション:カッピング(吸い玉)、ホットかっさ、漢方精油、東洋式足裏、腹部マッサージ、レイキヒーリング など

慢性的な肩こり・腰痛・ストレスケアに対応

男女問わず、医療従事者や経営者にも信頼されるサロン

立川エリアで「リラクゼーションも体質改善もできる整体サロン」を探している方は、ぜひ一度お試しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次