ひろ子 皆さま、こんばんは。
立川で整体をお探しの方に、体質や不調に寄り添うオーダーメイド施術を行うサロンふたたびのひろこです。
最近、ふたたびでは
ラジオ波×キャビテーション×EMSが一体となった「クワトロバーストキャビ」の人気が、じわじわと高まっています。
特に、
「腸から健康を整えたい」
「お腹の冷えや硬さが気になる」
そんな想いをお持ちのお客様に、選ばれることが増えてきました。
お腹の施術前にクアトロを使用すると、
冷えて固まっていたお腹がじんわり温まり、
内側から“動き出す”感覚を感じられる方も多くいらっしゃいます。
以前、
「クワトロバーストキャビを取り入れるようになってから、頑固だった便秘が和らいだ」
という嬉しいお声をいただいたこともあり、
私たち自身も改めて、お腹ケアの大切さを実感しています。
お腹は、
冷えやストレスの影響を受けやすく、
気づかないうちに硬くなりやすい場所。
なんとなく不調が続いている方、
お腹まわりが気になっている方にも、
ぜひ一度、クアトロを取り入れた施術を体感していただけたら嬉しいです。
今日も一日お疲れさまでした。
どうぞ、ゆっくりお休みください。
本日の受付は終了いたしました。ご予約・ご来店いただきありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「冬美・あつこ・まなみ・ちあき」です。
セラピストを選んで予約する

ひろこ|セラピスト
フィットネス歴含め20年
巡りを促し、むくみや滞りを流して軽やかな状態へ導くケア

みずき|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験1年
心地よいリズムで全身をゆるめ、深いリラクゼーションへと誘う施術

とむか|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験4年
深層のコリに的確にアプローチし、蓄積した疲労を芯から解きほぐす施術
中国語も対応可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー /経験3年
ストレッチを取り入れ、こわばった体をしなやかに整える調整ケア

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験3年
やさしい手のぬくもりで、緊張をほどきながら心身を整える癒しのケア
10時よりご案内可能

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー/ 経験10年以上
体と心のバランスに寄り添い、内側から整える深い癒しの施術

冬美|代表セラピスト
レイキマスター/経験20年以上
わずかな変化も見極め、滞りの根本にアプローチする熟練のオーダーメイド施術
(ご紹介・リピーター様専用)







