店長の担当はすべてのリピーター様の対応を再開しました

よくあるご質問– Q&A –

目次

初めてご利用の方からのよくあるご質問

最終受付時間は何時ですか?

当日の最終受付は19時(21時まで営業)となっております。
なお、90分のコースなら前日までは19:30からご予約できます。

当日のご予約は可能ですか?

空きがあれば当日予約も可能。
ただし、当店は120分以上のロングコースをご利用される方が多いため、予約をとられる際は、時間に余裕をもってお取りいただくようお願いいたします。
なお、オンライン会員様(登録無料)は前日までにオンライン予約の場合はお得な500円割引サービスも受けられます。

予約時間の何分前にお店に伺えばよいですか?

ご来店は、ご予約いただいたお時間ちょうどでも大丈夫です、5分前ほどを目安にお越しくださいませ。

続きを読む
10分以上前ですと前のお客様がいらっしゃったり、施術室の準備などがあり、お構いできなくなりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、10分以上遅れる場合はご希望の施術時間を確保できなくなることがあります。 その際は、お早めにご連絡をお願いいたします。

施術時間以外に何分ぐらいみておけばいいですか?

カウンセリング、お着替え、施術後のティータイムを含め、10分~15分のお時間をいただいております。
時間に余裕がないお急ぎの方はあらかじめお伝え下さい。

男性の利用は可能ですか?

はい。どのメニューも性別問わずご利用いただいております。男性のお客様も多くご利用いただいております。

クレジットカードはお使いますか?

はい、以下さまざまな決済方法に対応可能です。
VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover、
楽天Edy、交通系、nanaco、WAON、QUICPay、iD、PayPay

お店の近くに駐車場はありますか?

コインパーキング等が近くにございますので、ご利用下さいませ。
尚、当店専用駐車場はございませんのでご了承ください。

お店について雰囲気はどんな感じ?

よくお客様からは「部屋に入ると自分が立川の街にいることを忘れてしまうかのような居心地のよさを感じました」とご評価いただいています。

完全個室な広めの空間で、タオル等の施術に使用する物は個室内に完備し工夫をしております、そのため、施術時間内にお客様から手が離れる時間を最小限にできました。

他人の目を気にせずに癒されたいのですが?

当店は、お客様一人一人がゆっくりとくつろげる時間を大切にします。
このため、完全個室での施術となり、一日の施術人数を3名様限定させて頂いております。

続きを読む
お客様からご予約をいただくと、その前後30~60分をお客様のために確保し、お客様を迎えるための準備と体制を整えています。

初めての場合にどのメニューを選んだらよいか分からない。
オプションを付けると別料金がかかるでしょうか?

お客様が安心して利用しやすいように、「ふたたび」は基本的に、無料オプション方針として、身体の状態に合わせてオーダーメイド施術を提供するように心がけております。
初めの方は、まずは【オーダーメイド 経絡リンパデトックスケア】をお選びください。

続きを読む
施術時間につきましては、下記参考にお客様が受けたい時間をお選びください。

120分 基本的には背面と脚表裏を含んだ全身施術

150分 重点的にやって欲しい箇所が2点以上ある、痛みや辛さが酷い、お腹の施術を入れることができます

180分 じっくりたっぷりゆっくり施術を受けたい方におすすめ

ご来店の上で担当者と希望のオプション「カッピング(吸い玉)」・ホットかっさ療法などを無料にてお選びいただけます。

こちらからも施術に際し、お客様のお体の状態をみながら、状態に合った最適な施術内容をご案内しております。別料金は発生致しませんのでご安心ください。

何分くらい受けたらいいでしょうか?

初めの方は120分からおすすめします。
お身体の一部に不調がある時も、部分的に注目してほぐすより身体全体のバランスを整える事が大事と考えております。

なぜなら、全身の気血循環をよくする事で、部分的な不調が自然に消える事も少なくはないからです。

続きを読む
また、当店のメニューは120分が表裏全身施術となりますが、90分の場合うつぶせあるいは仰向け重点といった施術が中心となります。

また、胸、腸活、鼠径部等により重点的な施術をご希望の場合は150分以上をお勧めしております。

なお、経絡リンパデトックス系のマッサージは効果が高い一方、好転反応も出やすいため、マッサージを久しぶりに受ける方、体に極度に老廃物がたまり好転反応が出やすい方は150分以上がおすすめです。
よりじっくり丁寧な施術で好転反応を抑えやすくなります。

割引サービスなどありますか?

新規様限定120分以上定番メニューは1,000円割引
リピーター様向けで、定期的に通いやすいように、その他の割引制度も用意しております。ご来店の際は担当者にお気軽にお問い合わせください。

続きを読む

1、リピーター様向け予約に関する割引
・前日までのオンライン予約は500円割引 /オンライン会員限定(60分以上)
・当日施術後に次回のご予約を頂くと最大1,000円健康サポート特別割引

2、会員様限定誕生月割引  
誕生月の来店でお誕生月は全ての通常メニューが10%割引にて何度もお受けいただけます。

3、友達紹介割引
紹介者と紹介された方、共に1回10%割引 ございます。

マッサージでどんなオイルを使用されていますか?オイルのベタベタ感が気になりますか・・・

当店はお客様の疲労回復と共に肌ケアも大切にしています。
オイルマッサージでは、高品質のマカダミアナッツオイルをベースに、漢方、精油を身体の状態に合わせブレンドして使用しています。

続きを読む
基本的にはマカダミアナッツオイルにラベンダーとティートリー精油のブレンドを主に使用しておりますが、その日の気分や体調によって香りや効用で選べるよう他のエッセンシャルオイルも多種ご用意しております。
またご希望のお客様には無香のオイルでも対応しております。


肌の乾燥からくる痒み、アトピー肌、筋肉が凝って辛い、老化による肌のシミ、シワなど幅広く対応でき、施術後の肌はもちもちで全くベタベタ感がありません、オイルに苦手の方にも大変好評いただいています。

経絡マッサージに興味があります。どのようなコースですか?

当店の「経絡系マッサージ」メニューは東西両医学の理論と技術を組み合わせた当店の複合的なオリジナル オイルマッサージです。

続きを読む
「東洋経絡学でいう排毒通路の滞り改善と西洋医学でいうリンパの流れをよくし、体にサビついた老廃物を剥がすことで、気血のながれを改善します。

体内の老廃物や毒素の排泄を促進させることで、辛い症状の緩和と共に誰もが生来持っている回復力を活性化させ、免疫機能を改善させます。

東洋経絡学においては、経絡の流れが良ければ百病不生である (百の病を防ぐことができる)とされています。

身体のあらゆる症状の中でも特に慢性疾患に対して、全身の滞った経絡をよく通す事で多くの症状を緩和することが可能です。

カッピング(吸い玉)はどんな症状の時使われるのですか?

長年に蓄積され慢性化した体の硬いコリを手技のみでほぐすのは時間と回数がかかります、カッピングを活用によって、短時間でも体の深部に効果的な刺激を与えることができます。

続きを読む
カッピングは全てのボディケアに付く無料オプションです。肩腕や背中、腰回りや脚などのコリやハリ、痺れなど、状態を確認しながら強弱や時間の調整をしながら取り入れております。

重症のケースでは、強めの瀉法(しゃほう)にて、月1~2度のペースでお試し頂き、ついた痕の色の濃さをみて、濃い紫痕から鮮やかな赤色になるまで集中ケアすることをおすすめしております。

またメンテナンスの為、定期的なカッピングを受け、血液に溜まった老廃物の具合をみることもできます。

体の怠さ、冷え、息切れしやすく呼吸が浅い、疲れやすい、気が不足しているなど「氣虚」の状態では軽めの補法(ほほう)として背部にスライドカッピングを使っております。
短時間で温まり、痕も付かないため、血行促進効果として、どなたでもお気軽にお受けいただけます。

全てのメニューに付く無料オプションなので、症状に応じぜひお試しいただけたらと思います。

家族や友人にプレゼントをしたいのですか?

5,000円から5万円分までご購入いただけるeギフトカードをサイトと店内で販売しております。

オンラインで購入する


お問い合わせ


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.


    \ 新規様限定120分以上1,000円OFF /

    *割引併用はできません

    TEL:042-526-8575

    事前予約制 (当日予約可)


    目次