ちあき皆さま、こんばんは。
坐骨神経痛、股関節の痛みや可動域の違和感に、東洋医学と手技で対応する立川の整体サロンふたたびのちあきです。
今日は、お身体の痛みや重怠さでお悩みの方におすすめの
「吸い玉(カッピング)」について少しご紹介します。
吸い玉は、体の中で滞りがちな巡り(於血)をやさしく皮膚の表面へ引き上げ、
外へ流れやすくしてくれるケアです。
じんわりと血流が整うことで、重だるさや違和感がスーッと軽くなる感覚を感じる方もいらっしゃいます。
背中の重さはもちろん、気になる大腿部にも施術ができるので、坐骨神経のつらさがある方にもおすすめです。
「なんとなく重いな」「すっきりしないな」と感じている時にも、
取り入れていただきやすいケアですので、気になる方はぜひ一度お試しくださいね。
今日も一日お疲れさまでした。
どうぞゆっくり休んで、心も体もやさしく整えてあげてください。
―――――――――――――――
ただいま、新セラピストみずきのデビューご優待をご案内しております。
技術向上に伴い、ご優待は段階的に終了予定でございます。
―――――――――――――――
本日は終了受付いたしました。ご予約・ご来店ありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「とむか・まなみ・ひろこ・ちあき・冬美」です。
セラピストを選んで予約する

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー /経験3年
やさしさと結果を両立する、寄り添いのケア
10時よりご案内可能

みずき|セラピスト
レイキヒーラー /経験1年
軽やかさを引き出す、深部まで整える施術
期間限定ご優待(段階的終了予定)

ひろこ|セラピスト
フィットネス歴含め20年
明るい笑顔で寄り添い、巡りを整え心も体も軽く

とむか|セラピスト
レイキヒーラー / 経験4年
芯を捉える手技で、深部まで整える
中国語も対応可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー /経験3年
リズムと温もりで、心も体もふわっと軽く

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー / 経験10年以上
やさしさの中に光る確かな技と安心感

冬美|代表セラピスト
レイキマスター /経験20年以上
滞りを見抜き、根本から整える熟練の手技
(ご紹介・リピーター様専用)







