✨認証取得で安心の品質・全員レイキヒーラーの熟練セラピスト・贅沢個室で特別なひととき

2月14日(水)予約満・15日(木)「とむか・冬美」予約可

とむか

皆さま、こんばんは。とむかです。

昨日はお昼にチョコレートの買い出しに行って、バレンタインチョコを作りました。
前日もあって、バレンタインの材料がほとんどなくなっていて、いろいろ歩いてまわって大変でしたー
事前に買って置く必要がありますね。私は、オレオブラウニーと、柔らかめのクッキーを焼きました。
お菓子作りは実は苦手で、去年も失敗をしてたのですが、今年は割と手際よく大きな失敗なく作れました!
ブラウニーは少し生焼けだったけど、、、(笑)
おおざっぱな性格なので、目分量で出来ちゃう料理の方が得意です(笑)

本日のご予約受付は終了いたしました。
ご予約・ご来店いただきありがとうございます。

営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「とむか・冬美」です。
皆さまのご予約・ご来店をお待ちしております。

【リラクゼーション整体サロンふたたび】
立川で整体・マッサージをお探しなら、立川駅南口から徒歩7分の《リラクゼーション整体サロンふたたび》。20年以上の実績を持つセラピストによる、完全個室のオーダーメイド施術をご提供しています。

当サロンの特徴

経絡リンパマッサージ(マカダミアナッツオイル使用)

無料で選べるオプション:カッピング(吸い玉)、ホットかっさ、漢方精油、東洋式足裏、腹部マッサージ、レイキヒーリング など

慢性的な肩こり・腰痛・ストレスケアに対応

男女問わず、医療従事者や経営者にも信頼されるサロン

立川エリアで「リラクゼーションも体質改善もできる整体サロン」を探している方は、ぜひ一度お試しください。
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次