店長 冬美皆さま、こんばんは。
立川で慢性的な疲労や夏のだるさにお悩みの方へ。東洋医学の考えをもとに、お一人おひとりのお身体の状態に合わせた施術をご提供しているリラクゼーション整体サロンふたたびの冬美です。
梅雨が明け、本格的な夏の暑さが続くようになりましたね。
この時期は、気温の急激な上昇や強い日差し、冷房との温度差などの影響で、お身体にさまざまな不調が現れやすくなります。
最近ご来店されるお客様にも、
・身体の中が熱っぽく、火照る感じがする
・頭や首、肩が重く凝りやすい
・脚が重だるく、むくみやすい
・疲れが抜けず、朝からスッキリしない
といったお悩みが増えています。
東洋医学では、夏の暑さによる「暑邪(しょじゃ)」や、梅雨時期に溜まった「湿邪(しつじゃ)」の影響で、気や水分の巡りが滞ることがあると考えられています。
そのため、上半身には熱がこもりやすく、下半身は巡りが悪くなって重だるさを感じることも少なくありません。
「暑いから仕方ない」と我慢していると、疲労が蓄積し、夏バテや睡眠の質の低下につながることもあります。
ふたたびでは、お身体の状態に合わせて経絡リンパマッサージや足つぼ、必要に応じてカッピングなどを組み合わせながら、全身の巡りを整える施術をご提案しています。
「なんとなく身体が重い」「疲れが抜けない」という段階でケアを始めることで、夏をより快適に過ごしやすくなります。
暑さが本格化するこの季節だからこそ、ご自身のお身体をいたわる時間をつくってみませんか。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
立川でリンパマッサージ、整体、アロママッサージ、オイルマッサージ、カッピング、足つぼをお探しなら、リラクゼーション整体サロンふたたびへ。
―――――――――――――――
本日の受付は終了いたしました 。
ご予約・ご来店ありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「とむか・あつこ・ちあき」です。
セラピストを選んで予約する

冬美|代表セラピスト
レイキマスター/経験20年以上
わずかな変化も見極め、滞りの根本にアプローチする熟練のオーダーメイド施術
(ご紹介・リピーター様専用)

みずき|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験1年
心地よいリズムで全身をゆるめ、深いリラクゼーションへと誘う施術

とむか|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験4年
深層のコリに的確にアプローチし、蓄積した疲労を芯から解きほぐす施術
中国語も対応可能

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験3年
やさしい手のぬくもりで、緊張をほどきながら心身を整える癒しのケア
10時よりご案内可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー /経験3年
ストレッチを取り入れ、こわばった体をしなやかに整える調整ケア

ひろこ|セラピスト
フィットネス歴含め20年
巡りを促し、むくみや滞りを流して軽やかな状態へ導くケア

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー/ 経験10年以上
体と心のバランスに寄り添い、内側から整える深い癒しの施術








