あつこ皆さま、こんばんは。
立川で肩こりや首こりにお悩みの方へ。東洋医学の考えをもとに、お一人おひとりのお身体の状態に合わせた施術をご提供しているリラクゼーション整体サロンふたたびのあつこです。
お休みを利用して、お伊勢参りに行ってきました。
江戸時代の庶民にとって「人生に一度は行きたい」と憧れられていたお伊勢参り。
今回は雨風が続くお天気の中での参拝となりましたが、だからこそ、山や川、巨木、岩などの自然の存在をより身近に感じることができました。
日本には、古くから山や川、木や岩など、自然物や自然現象そのものに八百万の神が宿るという考えがあります。
自然を敬う外宮や内宮を歩きながら、目で見て、風を感じ、雨の音を聞き、自然の中に身を置くことで、とても癒されながら、私たちもまた自然の一部なのだと改めて感じました。
自然のリズムに逆らわず、自分自身も慈しみながら、周囲と調和して過ごす。
それは、心と身体のバランスを整えるうえでも大切なことなのかもしれません。
日々の忙しさや疲れで、心身のバランスが崩れていると感じるときは、少し立ち止まって自分自身をいたわる時間を作ってみてください。
お身体の疲れや心の緊張を感じたときには、ふたたびでゆっくりとご自身を整える時間をお過ごしくださいね。
立川でリンパマッサージ、整体、アロママッサージ、オイルマッサージ、カッピング、足つぼをお探しなら、リラクゼーション整体サロンふたたびへ。
―――――――――――――――
本日の受付は終了いたしました 。
ご予約・ご来店ありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「冬美・とむか・まなみ・ひろこ」です。
セラピストを選んで予約する

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー / 経験10年以上
包み込むようなやさしいタッチと丁寧なほぐしで、心と身体をゆるめる施術
靴・インソールのご相談も可能

とむか|セラピスト
レイキヒーラー / 経験4年
こりを的確に捉え、多彩な技法で深い部分までじっくり解きほぐす、心までゆるむ癒しの施術
中国語も対応可能

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
もみほぐしとオイルケアを巧みに組み合わせ、優しいタッチと絶妙な圧で全身を整える施術
10時よりご案内可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
心地よい手技とストレッチで、こわばった身体をしなやかに整えるケア
10時よりご案内可能

ひろこ|セラピスト
レイキヒーラー/経験3年
しっかりほぐし、クワトロを活かして冷え・むくみ・滞りをケアする温活施術
フィットネス歴含め20年

みずき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験1年
心地よいリズムと丁寧な手技で、全身をゆるめてくつろぎへと誘う施術
スポーツ経験を活かした身体ケアにも対応

ひろみ|セラピスト
レイキヒーラー/経験5年
温かい手と心地よい圧で、心と身体がほっとゆるむ施術
美容業界含め18年
※10月20日よりご予約開始
デビュー記念キャンペーン
|11月30日迄30%OFF

冬美|代表セラピスト
レイキマスター /経験20年以上
身体のわずかな変化を捉える、心身に合わせた熟練のオーダーメイド施術
リピーター様・ご紹介者様限定












