✨ホスピタリティあふれる女性セラピストが導く、一人ひとりの体と心に寄り添うオーダーメイド経絡リンパマッサージをご提供しています

【笑顔と感謝の一日|常連様とのひととき&スタッフ誕生日会でほっこり】

ちあき

皆さま、こんばんは。 立川の癒しの隠れ家、東洋医学アプローチで根本から整える整体サロンふたたびのちあきです。

本日も整体サロンふたたびにお越しいただき、ありがとうございました♪
常連のお客様との再会に感謝しつつ、今日もたくさんの笑顔に包まれて、幸せな一日となりました。

そして今日は、スタッフのささやかなお誕生日会も開催!
仕事の合間にみんなでケーキを食べながら、わいわい楽しい時間を過ごしました。

お客様とのご縁や、一緒に働く仲間の存在に改めて恵まれているなぁ…と実感したひとときでした。

こうした小さな出来事が、明日へのエネルギーになります。
明日も皆さまがほっと安心できる時間をお届けできるよう、心を込めて準備してまいります。

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給を忘れずにお過ごしくださいね。
明日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

本日の受付は終了いたしました。ご予約・ご来店いただきありがとうございます。

営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。

明日の担当は「あつこ・とむか・まなみ」です。

目次

セラピストを選んで予約する

スクロールできます
とむか

とむか|セラピスト

レイキヒーラー / 経験4年

こりを的確に捉え、多彩な技法で深い部分までじっくり解きほぐす、心までゆるむ癒しの施術

中国語も対応可能

あつこ

あつこ|店長補佐

レイキヒーラー / 経験10年以上

包み込むようなやさしいタッチと丁寧なほぐしで、心と身体をゆるめる施術

靴・インソールのご相談も可能

セラピスト ちあき

ちあき|セラピスト

レイキヒーラー / 経験3年

もみほぐしとオイルケアを巧みに組み合わせ、優しいタッチと絶妙な圧で全身を整える施術

10時よりご案内可能

まなみ

まなみ|セラピスト

レイキヒーラー / 経験3年

心地よい手技とストレッチで、こわばった身体をしなやかに整えるケア

10時よりご案内可能

ひろこ

ひろこ|セラピスト

レイキヒーラー/経験3年

しっかりほぐし、クワトロを活かして冷え・むくみ・滞りをケアする温活施術

フィットネス歴含め20年

みずき

みずき|セラピスト

レイキヒーラー / 経験1年

心地よいリズムと丁寧な手技で、全身をゆるめてくつろぎへと誘う施術

スポーツ経験を活かした身体ケアにも対応

ひろみ

ひろみ|セラピスト

レイキヒーラー/経験5年

温かい手と心地よい圧で、心と身体がほっとゆるむ施術

美容業界含め18年

※10月20日よりご予約開始
デビュー記念キャンペーン

|11月30日迄30%OFF

代表者 

冬美|代表セラピスト

レイキマスター /経験20年以上

身体のわずかな変化を捉える、心身に合わせた熟練のオーダーメイド施術

リピーター様・ご紹介者様限定

ふたたび健康コラム
立川の経絡リンパマッサージ・整体・カッピング専門サロン
リラクゼーション整体サロン「ふたたび」は、東京都立川市にある完全個室・完全予約制のサロンです。
経絡リンパ・整体・カッサ・カッピング(吸玉)・アロマ・温熱ケア・レイキなどを組み合わせ、お一人おひとりのお身体の状態やお悩みに合わせた施術をご提供しています。
肩や首のこり、腰まわりの重さ、むくみ、疲労感、眠りの浅さなど、日々のコンディションを整えたい方に、心と身体がゆるむ時間をお届けしています。
このブログでは、季節に合わせたセルフケアや身体の巡り、睡眠、疲労ケアなど、毎日を心地よく過ごすためのヒントをご紹介しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次