とむか皆さま、こんばんは。 立川の腸活マッサージやレイキヒーリングを取り入れたオーダーメイド施術が人気の整体サロンふたたびのとむかです。
先日、3泊4日で北海道旅行に行ってきました。
札幌・小樽・美瑛・富良野・美幌峠・屈斜路湖・摩周湖・知床五湖などなど、車であちこち走り回り、4日間でなんと930km以上も走っていました(笑)
道中では、鹿やキツネ、牛や馬などにもたくさん出会い、北海道の大自然を肌で感じることができました。
特に印象的だったのは、夜にホテルへ向かう途中。予定より到着が遅れてしまい、真っ暗闇の中をしばらく運転していたところ、目の前に急に鹿やキツネが現れたのです。初めての体験でかなり驚き、冷や汗ものでしたが、これもまた忘れられない旅の思い出になりました。
美味しいご飯を味わい、雄大な景色をたっぷり満喫し、大変なこともありましたが、本当に楽しくて刺激的な旅となりました。
本日の受付は終了いたしました。ご予約・ご来店いただきありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「とむか・まなみ」です。
セラピストを選んで予約する

とむか|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験4年
深層のコリに的確にアプローチし、蓄積した疲労を芯から解きほぐす施術
中国語も対応可能

みずき|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験1年
心地よいリズムで全身をゆるめ、深いリラクゼーションへと誘う施術

ひろこ|セラピスト
フィットネス歴含め20年
巡りを促し、むくみや滞りを流して軽やかな状態へ導くケア

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー /経験3年
ストレッチを取り入れ、こわばった体をしなやかに整える調整ケア

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験3年
やさしい手のぬくもりで、緊張をほどきながら心身を整える癒しのケア
10時よりご案内可能

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー/ 経験10年以上
体と心のバランスに寄り添い、内側から整える深い癒しの施術

冬美|代表セラピスト
レイキマスター/経験20年以上
わずかな変化も見極め、滞りの根本にアプローチする熟練のオーダーメイド施術
(ご紹介・リピーター様専用)






