とむか皆さま、こんばんは。 立川で筋膜リリースとスライドカッピング(吸玉)により、慢性的な肩こり・背中の重だるさ・巡りの滞りを整える整体サロンふたたびのとむかです。
本日は初めてのお客様がご来店くださいました。
首・肩・背中・腰の重だるさでお悩みとのこと。
かっさやカッピングをご存じないとのことでしたので、施術内容をご説明したうえで受けていただきました。
まずはガチガチに固まっていた首をかっさでほぐすと、表面のこわばりが緩み、お客様もすぐに「首が軽い~!」と驚かれていました。
しかし深部の硬さは残っていたため、スライドカッピングを取り入れると、少しの施術でもしっかりと柔らかさが出てきて「本当にすごい!」と喜んでいただけました。
特にお尻まわりの硬さが強かったため、かっさで丁寧にほぐし、特にお尻まわりの硬さが強かったため、かっさで丁寧にほぐしました。
すると施術の途中からすぐに「緩んできたのが分かる」と実感していただけて、その変化にとても驚かれていました。さらに吸い玉を合わせることでより深い部分までアプローチさせて頂きました。
ストレスもかなり抱えていらっしゃるご様子でしたので、お身体をほぐすことで少しでも心まで軽くなっていただけたら嬉しいです。
本日の受付は終了いたしました。ご予約・ご来店いただきありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「とむか・ちあき・冬美・あつこ」です。
セラピストを選んで予約する

とむか|セラピスト
レイキヒーラー / 経験4年
こりを的確に捉え、多彩な技法で深い部分までじっくり解きほぐす、心までゆるむ癒しの施術
中国語も対応可能

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー / 経験10年以上
包み込むようなやさしいタッチと丁寧なほぐしで、心と身体をゆるめる施術
靴・インソールのご相談も可能

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
もみほぐしとオイルケアを巧みに組み合わせ、優しいタッチと絶妙な圧で全身を整える施術
10時よりご案内可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
心地よい手技とストレッチで、こわばった身体をしなやかに整えるケア
10時よりご案内可能

ひろこ|セラピスト
レイキヒーラー/経験3年
しっかりほぐし、クワトロを活かして冷え・むくみ・滞りをケアする温活施術
フィットネス歴含め20年

みずき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験1年
心地よいリズムと丁寧な手技で、全身をゆるめてくつろぎへと誘う施術
スポーツ経験を活かした身体ケアにも対応

ひろみ|セラピスト
レイキヒーラー/経験5年
温かい手と心地よい圧で、心と身体がほっとゆるむ施術
美容業界含め18年
※10月20日よりご予約開始
デビュー記念キャンペーン
|11月30日迄30%OFF

冬美|代表セラピスト
レイキマスター /経験20年以上
身体のわずかな変化を捉える、心身に合わせた熟練のオーダーメイド施術
リピーター様・ご紹介者様限定












