✨ホスピタリティあふれる女性セラピストが導く、一人ひとりの体と心に寄り添うオーダーメイド経絡リンパマッサージをご提供しています

【癒しのご縁にありがとう|遠方からのご来店に心より感謝】

まなみ

皆さま、おはようございます。 立川の癒しの隠れ家、東洋医学アプローチで根本から整える整体サロンふたたびのまなみです。

澄んだ空気に秋の深まりを感じる朝ですね。

昨日は、栃木からいつも遥々お越しくださるお客様がいらっしゃいました。
遠くにお住まいでも「ここが良い」と通ってくださるお気持ちに、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

ご縁が重なって出会えたこと、そしてそのご縁が続いていることのありがたさを、改めて感じた一日でした。

今日もまた、新しい出会いと穏やかな時間に恵まれますように。
皆さまにとって、あたたかい一日となりますように🍁


本日の担当は「とむか・ちあき・まなみ」です。

当日予約について

19時までにご予約がない場合は閉店いたします。
事前予約があれば、21時まで施術可能です。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

目次

セラピストを選んで予約する

スクロールできます
まなみ

まなみ|セラピスト

レイキヒーラー /経験3年

ストレッチを取り入れ、こわばった体をしなやかに整える調整ケア

みずき

みずき|セラピスト

レイキヒーラー /経験1年

心地よいリズムで全身をゆるめ、深いリラクゼーションへと誘う施術

ひろこ

ひろこ|セラピスト

フィットネス歴含め20年

巡りを促し、むくみや滞りを流して軽やかな状態へ導くケア

とむか

とむか|セラピスト

レイキヒーラー/ 経験4年

深層のコリに的確にアプローチし、蓄積した疲労を芯から解きほぐす施術

中国語も対応可能

ちあき

ちあき|セラピスト

レイキヒーラー/ 経験3年

やさしい手のぬくもりで、緊張をほどきながら心身を整える癒しのケア

10時よりご案内可能

あつこ

あつこ|店長補佐

レイキヒーラー/ 経験10年以上

体と心のバランスに寄り添い、内側から整える深い癒しの施術

田畑冬美

冬美|代表セラピスト

レイキマスター/経験20年以上

わずかな変化も見極め、滞りの根本にアプローチする熟練のオーダーメイド施術

(ご紹介・リピーター様専用)

ふたたび健康コラム
立川の経絡リンパマッサージ・整体・カッピング専門サロン
リラクゼーション整体サロンふたたびは、東京都立川市にある完全個室・完全予約制のリラクゼーション整体サロンです。

東洋医学の知恵と20年以上の施術経験をもとに、経絡リンパマッサージ・整体・アロマオイルマッサージ・カッピング(吸玉)・ホットかっさ・足つぼ・腸もみ・レイキヒーリングなどを組み合わせ、お一人おひとりのお身体の状態に合わせた施術をご提供しております。

このブログでは、肩こり・腰痛・むくみ・睡眠・自律神経の乱れ・季節の養生・東洋医学の知恵など、心と身体を整えるための情報をお届けしています。

「なんとなく不調が続く」「疲れが抜けない」「ゆっくり休みたい」――そんな方のお役に立てる情報を発信しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次