ちあき皆さま、こんばんは。 立川で体質改善・未病ケアに取り組む東洋医学系リラクゼーション整体サロンふたたびのちあきです。
本日も「ふたたび」にお越しいただき、ありがとうございました。
11月最終日。気温差の大きい日が続き、体調管理がますます大切な季節になってきましたね。
最近はインフルエンザの勢いも強まっています。
ご家族の誰かが体調を崩すと、看病や感染対策で、心も身体も休まりにくくなってしまうこともあります。
だからこそ、日頃のメンテナンスは“免疫の土台づくり”。
身体の良い状態を知っているだけで、小さな違和感や変化に気づきやすくなります。
「いつもより肩が張っている気がする」
「少し呼吸が浅い気がする」
そんな小さなサインに気づけることが、予防と回復の差につながるんですね。
自己免疫がしっかり働いてくれると、風邪も引きづらくなります。
今日ご来店くださった皆さんが、少しでも軽い身体でお帰りいただけていたら嬉しいです。
そして、11月もたくさんのご来店とご縁を、心よりありがとうございました。
明日からの12月も、どうぞよろしくお願いいたします。
本日の受付は終了いたしました。ご予約・ご来店いただきありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「あつこ・とむか・まなみ」です。
セラピストを選んで予約する

ひろこ|セラピスト
フィットネス歴含め20年
巡りを促し、むくみや滞りを流して軽やかな状態へ導くケア

みずき|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験1年
心地よいリズムで全身をゆるめ、深いリラクゼーションへと誘う施術

とむか|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験4年
深層のコリに的確にアプローチし、蓄積した疲労を芯から解きほぐす施術
中国語も対応可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー /経験3年
ストレッチを取り入れ、こわばった体をしなやかに整える調整ケア

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー/ 経験3年
やさしい手のぬくもりで、緊張をほどきながら心身を整える癒しのケア
10時よりご案内可能

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー/ 経験10年以上
体と心のバランスに寄り添い、内側から整える深い癒しの施術

冬美|代表セラピスト
レイキマスター/経験20年以上
わずかな変化も見極め、滞りの根本にアプローチする熟練のオーダーメイド施術
(ご紹介・リピーター様専用)







