あつこ皆さま、こんばんは。 立川の筋膜リリース・スライドカッピング(吸玉)でお身体を深部から整えるリラクゼーション整体サロンふたたびのあつこです。
デビューしたばかりの新人セラピスト・ひろこさん、
ありがたいことに連日ご予約満席が続いております。
施術後アンケートでは
全て「満足」「非常に満足」をいただき、
「加減がちょうどよかった」
「手技がとても心地よかった」
といった嬉しいお声が多数。
中には
「新人とは思えないほどスムーズな動きで驚きました」
というコメントもいただき、スタッフ皆でほっこりさせていただいています。
現在、12/25までにご予約いただいた分はキャンペーン価格での対応となります。
タイミングが合う方は、ぜひ一度ひろ子さんの施術を体感してみてくださいね。
今日も一日ありがとうございました。
どうぞ温かくしてお休みください。
本日の受付は終了いたしました。ご予約・ご来店いただきありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「ひろこ・とむか・まなみ・あつこ」です。
セラピストを選んで予約する

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー / 経験10年以上
包み込むようなやさしいタッチと丁寧なほぐしで、心と身体をゆるめる施術
靴・インソールのご相談も可能

とむか|セラピスト
レイキヒーラー / 経験4年
こりを的確に捉え、多彩な技法で深い部分までじっくり解きほぐす、心までゆるむ癒しの施術
中国語も対応可能

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
もみほぐしとオイルケアを巧みに組み合わせ、優しいタッチと絶妙な圧で全身を整える施術
10時よりご案内可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
心地よい手技とストレッチで、こわばった身体をしなやかに整えるケア
10時よりご案内可能

ひろこ|セラピスト
レイキヒーラー/経験3年
しっかりほぐし、クワトロを活かして冷え・むくみ・滞りをケアする温活施術
フィットネス歴含め20年

みずき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験1年
心地よいリズムと丁寧な手技で、全身をゆるめてくつろぎへと誘う施術
スポーツ経験を活かした身体ケアにも対応

ひろみ|セラピスト
レイキヒーラー/経験5年
温かい手と心地よい圧で、心と身体がほっとゆるむ施術
美容業界含め18年
※10月20日よりご予約開始
デビュー記念キャンペーン
|11月30日迄30%OFF

冬美|代表セラピスト
レイキマスター /経験20年以上
身体のわずかな変化を捉える、心身に合わせた熟練のオーダーメイド施術
リピーター様・ご紹介者様限定












