みずき皆さま、こんばんは。
立川で整体をお探しの方に、体質や不調に寄り添うオーダーメイド施術を行うサロンふたたびのみずきです。
皆さま、はじめまして、こんばんは。
立川でオイルマッサージをお探しの方へ、経絡とリンパを融合した施術を行う整体サロンふたたびのみずきです。
夜の静かな時間に、少しだけ私の自己紹介とお体の話をさせてください。
自己紹介:スポーツと共に歩んだ人生
私は小学生から本格的にスポーツを始め、体育大学を卒業するまで、競技に打ち込む日々を過ごしてきました。
ただ、その中で大きな怪我を経験し、手術も受けています。
スポーツと深く関わってきたからこそ、体の「強さ」だけでなく「痛み」や「繊細さ」も身をもって学んできました。
なぜ冬は痛むのか?
実は私、今でも冬の寒い日になると、手術した場所がうずくように痛むことがあります。
なぜ、寒くなると痛みが出るのでしょうか?
その大きな理由は「血行不良」です。
寒さによる血管の収縮: 体が冷えると血の巡りが悪くなります。
酸素不足: 血流が滞ると、筋肉に十分な酸素や栄養が行き渡らなくなります。
痛みの物質: 酸素不足になった筋肉からは痛みを引き起こす物質が出て、それが神経を刺激してしまうのです。
今夜、眠る前にしてほしいこと
「冬だから仕方ない」と諦めないでくださいね。
血行を良くすることが、痛みを和らげる一番の近道です。
・湯船でしっかり温まる
・足首や手首を回して血流を促す
・温かい飲み物で内側から温める
そんな小さなケアが、明日の朝の体の軽さを作ります。
私の経験が、同じように痛みを抱える方の力に少しでもなれば嬉しいです。
お怪我がない方も血行は大事です。
今夜は暖かくして、ゆっくりお休みくださいね。
それでは、また。
―――――――――――――――――――――――――――
ただいま、新セラピストみずきのデビューご優待をご案内しております。
技術向上に伴い、ご優待は段階的に終了予定でございます。
―――――――――――――――――――――――――――
本日の受付は終了いたしました。ご予約・ご来店いただきありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「あつこ・まなみ・みずき」です。
セラピストを選んで予約する

みずき(セラピスト)
レイキヒーラー /経験1年
軽やかさを引き出す、深部まで整える施術
期間限定ご優待(段階的終了予定)

ちあき(セラピスト)
レイキヒーラー /経験3年
やさしさと結果を両立する、寄り添いのケア

ひろこ(セラピスト)
フィットネス歴含め20年
明るい笑顔で寄り添い、巡りを整え心も体も軽く

とむか(セラピスト)
レイキヒーラー / 経験4年
芯を捉える手技で、深部まで整える
(中国語も対応可能)

まなみ(セラピスト)
レイキヒーラー /経験3年
リズムと温もりで、心も体もふわっと軽く

あつこ(店長補佐)
レイキヒーラー / 経験10年以上
やさしさの中に光る確かな技と安心感

冬美(店長)
レイキマスター /経験20年以上
滞りを見抜き、根本から整える熟練の手
(ご紹介・リピーター様専用)







