ちあき皆様、こんばんは。
立川でマッサージをお探しの方へ、東洋医学を中心としたオーダーメイド施術を行うリラクゼーション整体サロンふたたびのちあきです。
本日もご来店いただき、ありがとうございました。
新年度がスタートした今日。
冷たい雨が降る一日でしたね。
いつも通りの日常を過ごされた方も、
環境が変わり、少し特別な一日だった方もいらっしゃると思います。
初めての場所や新しい流れの中にいると、気づかないうちに身体も心も緊張しやすくなります。
「なんとなく疲れたな」「少し重だるいな」と感じるのも、自然なことかもしれません。
そんな時こそ、ほんの少しでもご自身をゆるめる時間を大切にしてあげてくださいね。
本日も、施術後にふっと表情がやわらいだ瞬間や、「軽くなった」とのお声をいただけて、私たちもとても嬉しい一日となりました。
明日も皆さまが、心地よく一日を過ごせますように。
またいつでも、整えにいらしてください。
本日もありがとうございました。
―――――――――――――――
ただいま、新セラピストみずきのデビューご優待をご案内しております。
技術向上に伴い、ご優待は段階的に終了予定でございます。
―――――――――――――――
本日は終了受付いたしました。ご予約・ご来店ありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「まなみ・みずき・ひろこ・冬美」です。
セラピストを選んで予約する

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
もみほぐしとオイルケアを巧みに組み合わせ、優しいタッチと絶妙な圧で全身を整える施術
10時よりご案内可能

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー / 経験10年以上
包み込むようなやさしいタッチと丁寧なほぐしで、心と身体をゆるめる施術
靴・インソールのご相談も可能

とむか|セラピスト
レイキヒーラー / 経験4年
こりを的確に捉え、多彩な技法で深い部分までじっくり解きほぐす、心までゆるむ癒しの施術
中国語も対応可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
心地よい手技とストレッチで、こわばった身体をしなやかに整えるケア
10時よりご案内可能

ひろこ|セラピスト
レイキヒーラー/経験3年
しっかりほぐし、クワトロを活かして冷え・むくみ・滞りをケアする温活施術
フィットネス歴含め20年

みずき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験1年
心地よいリズムと丁寧な手技で、全身をゆるめてくつろぎへと誘う施術
スポーツ経験を活かした身体ケアにも対応

ひろみ|セラピスト
レイキヒーラー/経験5年
温かい手と心地よい圧で、心と身体がほっとゆるむ施術
美容業界含め18年
※10月20日よりご予約開始
デビュー記念キャンペーン
|11月30日迄30%OFF

冬美|代表セラピスト
レイキマスター /経験20年以上
身体のわずかな変化を捉える、心身に合わせた熟練のオーダーメイド施術
リピーター様・ご紹介者様限定












