とむか皆さま、こんばんは。
立川のリンパマッサージとして、深部の巡りまで整える施術を提供する整体サロンふたたびのとむかです。
最近は気温も上がり、冷たい飲み物を口にする機会が増えてきましたね。
暑い日に冷たい飲み物はとても美味しく感じますが、実は飲み過ぎによって胃腸が冷え、内臓が疲れやすくなる時期でもあります。
内臓が冷えると、
・身体が重だるい
・疲れが抜けにくい
・むくみやすい
・お腹が張る
そんな不調に繋がることもあります。
特に、暑さにまだ身体が慣れていないこの時期は、自律神経も乱れやすく、外側は暑いのに身体の内側は冷えている方も少なくありません。
ふたたびでは、経絡やリンパの流れを整えながら、全身の巡りを促し、内側からもゆるみやすい身体づくりを大切にしています。
背中やお腹まわりが硬くなっている方は、内臓疲労が隠れていることも。
「なんとなく疲れが抜けない」
「しっかり寝ても重だるい」
そんな時こそ、ご自身の身体を労わる時間を作ってあげてくださいね。
本日の受付は終了いたしました 。ご予約・ご来店ありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「冬美・あつこ・ひろこ・まなみ」です。
セラピストを選んで予約する

とむか|セラピスト
レイキヒーラー / 経験4年
こりを的確に捉え、多彩な技法で深い部分までじっくり解きほぐす、心までゆるむ癒しの施術
中国語も対応可能

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー / 経験10年以上
包み込むようなやさしいタッチと丁寧なほぐしで、心と身体をゆるめる施術
靴・インソールのご相談も可能

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
もみほぐしとオイルケアを巧みに組み合わせ、優しいタッチと絶妙な圧で全身を整える施術
10時よりご案内可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
心地よい手技とストレッチで、こわばった身体をしなやかに整えるケア
10時よりご案内可能

ひろこ|セラピスト
レイキヒーラー/経験3年
しっかりほぐし、クワトロを活かして冷え・むくみ・滞りをケアする温活施術
フィットネス歴含め20年

みずき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験1年
心地よいリズムと丁寧な手技で、全身をゆるめてくつろぎへと誘う施術
スポーツ経験を活かした身体ケアにも対応

ひろみ|セラピスト
レイキヒーラー/経験5年
温かい手と心地よい圧で、心と身体がほっとゆるむ施術
美容業界含め18年
※10月20日よりご予約開始
デビュー記念キャンペーン
|11月30日迄30%OFF

冬美|代表セラピスト
レイキマスター /経験20年以上
身体のわずかな変化を捉える、心身に合わせた熟練のオーダーメイド施術
リピーター様・ご紹介者様限定











