あつこ皆さま、おはようございます。
立川でカッピングを受けたい方へ。東洋医学の考えをもとに、カッピング(吸玉)や経絡リンパマッサージを組み合わせながら、お身体の巡りや慢性的な疲労へアプローチしているリラクゼーション整体サロンふたたびのあつこです。
関東はまだ梅雨明けの発表がありませんが、ここ数日は一気に夏本番のような暑さですね。
この暑さの中で、私たちの身体は汗をかくことで体温を調整しています。この汗のもとになるのは血液中の水分、汗として水分が排出された分、身体は新たな血液を作ろうと働き続けるため、思っている以上にエネルギーを消耗しています。
そのため、この時期は水分補給だけでなく、たんぱく質やビタミン、ミネラルなどの栄養をしっかり摂ることも大切です。十分な栄養があってこそ、身体はスムーズに回復し、夏の暑さにも負けにくくなります。
東洋医学では、気(エネルギー)と血(けつ)が十分に巡ることで、身体の働きが整うと考えられています。
暑さによる疲れや冷房による冷え、寝苦しさなどが重なると巡りが滞り、だるさや肩こり、むくみなどの不調が現れやすくなります。
カッピングや経絡リンパマッサージは、巡りを整え、お身体が本来持つ回復する力をサポートする施術です。
暑さを我慢して疲れをため込む前に、水分・栄養・休息、そしてお身体の巡りを意識したケアを取り入れながら、元気に夏を過ごしていきましょう。
本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
立川でリンパマッサージ、整体、アロママッサージ、オイルマッサージ、カッピング、足つぼをお探しなら、リラクゼーション整体サロンふたたびへ。
―――――――――――――――
本日の担当は「とむか・まなみ・あつこ」です。
【当日予約について】
19時までにご予約がない場合は閉店いたします。
事前予約があれば、21時まで施術可能です。ご希望の方はお早めにご連絡ください。
セラピストを選んで予約する

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー / 経験10年以上
包み込むようなやさしいタッチと丁寧なほぐしで、心と身体をゆるめる施術
靴・インソールのご相談も可能

とむか|セラピスト
レイキヒーラー / 経験4年
こりを的確に捉え、多彩な技法で深い部分までじっくり解きほぐす、心までゆるむ癒しの施術
中国語も対応可能

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
もみほぐしとオイルケアを巧みに組み合わせ、優しいタッチと絶妙な圧で全身を整える施術
10時よりご案内可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
心地よい手技とストレッチで、こわばった身体をしなやかに整えるケア
10時よりご案内可能

ひろこ|セラピスト
レイキヒーラー/経験3年
しっかりほぐし、クワトロを活かして冷え・むくみ・滞りをケアする温活施術
フィットネス歴含め20年

みずき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験1年
心地よいリズムと丁寧な手技で、全身をゆるめてくつろぎへと誘う施術
スポーツ経験を活かした身体ケアにも対応

ひろみ|セラピスト
レイキヒーラー/経験5年
温かい手と心地よい圧で、心と身体がほっとゆるむ施術
美容業界含め18年
※10月20日よりご予約開始
デビュー記念キャンペーン
|11月30日迄30%OFF

冬美|代表セラピスト
レイキマスター /経験20年以上
身体のわずかな変化を捉える、心身に合わせた熟練のオーダーメイド施術
リピーター様・ご紹介者様限定












