店長 冬美皆さま、おはようございます。
立川で整体をお探しの方へ。
東洋医学の考えを取り入れ、お一人おひとりのお身体の状態に合わせた施術をご提供している、リラクゼーション整体サロンふたたびの冬美です。
最近、なんとなく疲れやすい、身体がだるい、足がつりやすい、集中しにくい……。
そんなことはありませんか?
原因のひとつとして「ミネラル不足」が関係していることがあります。
ミネラルは、筋肉や神経の働き、体内の水分バランスなど、身体のさまざまな働きに関わる大切な栄養素。
不足すると、
・疲れやすい
・だるさを感じる
・足がつりやすい
・集中力が落ちる
・イライラしやすい
など、さまざまな不調につながることがあります。
特に汗をかきやすい夏は、汗と一緒にミネラルも失われやすい季節。
水分補給だけでなく、海藻類、豆類、魚、ナッツ類など、ミネラルを含む食品も意識してみてくださいね。
「最近なんとなく調子が出ない」というときは、毎日の食事や水分補給を見直してみるのもおすすめです。
今日も無理をしすぎず、自分の身体をいたわる一日にしましょう。
本日もふたたびで、心と身体をゆったり整える時間をお過ごしください。
立川でリンパマッサージ、整体、アロママッサージ、オイルマッサージ、カッピング、足つぼをお探しなら、リラクゼーション整体サロンふたたびへ。
―――――――――――――――
本日の担当は「とむか・ちあき・みずき・あつこ・冬美」です。
【当日予約について】
19時までにご予約がない場合は閉店いたします。
事前予約があれば、21時まで施術可能です。ご希望の方はお早めにご連絡ください。
セラピストを選んで予約する

冬美|代表セラピスト
レイキマスター /経験20年以上
身体のわずかな変化を捉える、心身に合わせた熟練のオーダーメイド施術
リピーター様・ご紹介者様限定

あつこ|店長補佐
レイキヒーラー / 経験10年以上
包み込むようなやさしいタッチと丁寧なほぐしで、心と身体をゆるめる施術
靴・インソールのご相談も可能

とむか|セラピスト
レイキヒーラー / 経験4年
こりを的確に捉え、多彩な技法で深い部分までじっくり解きほぐす、心までゆるむ癒しの施術
中国語も対応可能

ちあき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
もみほぐしとオイルケアを巧みに組み合わせ、優しいタッチと絶妙な圧で全身を整える施術
10時よりご案内可能

まなみ|セラピスト
レイキヒーラー / 経験3年
心地よい手技とストレッチで、こわばった身体をしなやかに整えるケア
10時よりご案内可能

ひろこ|セラピスト
レイキヒーラー/経験3年
しっかりほぐし、クワトロを活かして冷え・むくみ・滞りをケアする温活施術
フィットネス歴含め20年

みずき|セラピスト
レイキヒーラー / 経験1年
心地よいリズムと丁寧な手技で、全身をゆるめてくつろぎへと誘う施術
スポーツ経験を活かした身体ケアにも対応

ひろみ|セラピスト
レイキヒーラー/経験5年
温かい手と心地よい圧で、心と身体がほっとゆるむ施術
美容業界含め18年
※10月20日よりご予約開始
デビュー記念キャンペーン
|11月30日迄30%OFF











